迫り来る現場

 

 

 

 

いやーーあと1週間もしたら推しとご対面です!!(一方的に見るだけです)

こんなにワクワクな事ってあるでしょうか!?もう今からハッピー過ぎてどうにかなりそうです。

また、連日推しの写真やコメント、舞台レポがタイムラインを滝のように流れていきます!見たいけど見たくない〜という気持ちで写真は見てます(見るんかい)(むっちゃ可愛い)

 

皆さん初日に入れない舞台のレポって読みますか!?私は極力読まないタイプです!流れてきて視覚的に逃れられない情報は取り入れるんですが、URL先にレポがまとめてあるのは見ないとか、わざわざ検索したりとかはしない感じ…

やっぱり自分の目で見て先入観なく、ここはこうだった!って考えたりしたいんですよね。今回の現場はストーリーの本筋的に考察するようなところはないと思うんですが、それはそれ。ワイワイ楽しくお行儀よく観劇したいと思います!

あ〜楽しみ!!

 

あ!推しに会う(一方的に)ので美容室予約しました!春らしく明るめトーンにしてもらう為に人生初のブリーチを予約してしまいました!先月どうしても黒髪にしないといけなくてめちゃくちゃに暗い色を入れてしまったのでそれをさっぱり落として欲しい!そして私が可愛く見えるようにしてほしい!(?)

ハイトーンが似合う女になりたかった!!

現場があると美容室とアナスタシアに行きたくなる。

 

髪の話をしたのでヘアメの話します!まず、私不器用過ぎてくるりんぱすら 2,3回失敗してようやくできる…って感じなんですよね。そこで現場に行くとリボンと編み込みとのヘアメバッチリなお嬢様方がいて眩しいです。ナイスな抜け感とリボンと編み込み三つ編みくるりんぱのオンパレード。素敵すぎる。私、あれすごく可愛いと思う。あと舞台を見るから気合い入れたヘアメしてるって人が多いと思うんですけど、その原動力がもうカワイイ!!恋!おしゃれして臨むイベント事(?)は最高です。美容室でヘアメ予約しようかな!って思うんですがなかなか勇気が出ず…

そもそもリボンは持参するんですよね?どこで調達すれば…手芸店とかですかね…レベルだし自分の髪の長さでどこまでのヘアメが出来るのか画像見ても分からないので…オススメの優しい美容室とかあったら教えて欲しいです。

推しのオタクとして可愛くありたい気持ち…

 

エステとかにも行きたいんですがこれはくすぐったがり過ぎてまともに施術が受けられなかったので行ってないです…どうにかしたい…

美容室でシャンプーする時首を支えられるのもゾワッとするレベルなのでどうにもならないですかね…

 

あ、あと洋服も新調しました!推しの出演舞台は総じてめでたい祝い事なので新しい服を着ていきたい!という気持ちです!今回は服も靴も新調しました!春なので!推しが!可愛いので!私も多少は武装をしたいと思います!

 

推しに私の美容面の手綱を握られてる気がしないでもないです。推しがいることでワクワクしたりドキドキしたり、時には落ち込んだり悲しんだりイラついたり、そういう感情の部分をめちゃくちゃに刺激されてて無になる暇がないので毎日が楽しい(辛い時もあるけど)!

推しは自分が与り知らぬところで私という1人の人間の生活を豊かにしている(哲学)

 

お手紙に、推しがいたから私はこんなに成長出来ました。という内容のことを書いて送ったことがあります。いつか、推しの存在が誰かに影響を与えていると推し自身に分かってもらえたらなと思います。分かっているかもしれないけど、言葉にしてくれないと分からないよ推し〜(突然の病み)

すみません。とりあえず目の前のワクワクドキドキな現場のことを考えながら1週間乗り切ります!

待ってろよ!推し〜!!!!

 

推しの元にお花が届いてて今からドキドキ

 

ご意見 ご感想 なんでもない話などなどよろしければ!

あとオススメの美容室の情報もお待ちしてます!

 

八朔餅のお題箱