推してくれる媒体に感謝オブ感謝&推しの成長について少し

 

 

 

 

 

先日も書いたのですがもうすぐ推しに会えるということでして。実に楽しみですね〜。ええ、毎晩トリートメントの時間が長くなっております。

 

そんなこんなで推しが出演中の舞台に関しての記事がまだまだあちらこちらで見られます。ありがとう〜!!推しの言葉が聞ける!!!見れる!沢山コメントもらってくれてありがとう!コメントも写真も最高です!推しのお顔が今日もトップギアです!(?)

記事を書く上で主要キャストにインタビュー等々するのはよくあることだと思うんですが、その中で推しくんには注目!!みたいなことが書いてあると有頂天ですよ、本当に。みてー!!!推しに注目だって!!ほら!!

 

してください、注目。

見てください、最高な推しを。

 

推しに対してメディアからこの子良いですよ注目してくださいねーって言ってもらえると何というか、社会に認められている感(?)のようなものがある気がします。推薦枠貰ったみたいな、今までのことをちゃんと刻んで来ている証というか、とにかく有難い事ですよね。嬉しさで胸がいっぱいです。頑張りがちゃんと届いているってことですよね…きっと。

推しはトークの時、結構物怖じせず自分の話をするので目に留まりやすいのかもしれないとかそういうところもありますが…それでも書いてくれたってことはそういうことで良いんですよね?

 

そうなんです、推し、注目するべき人なんです。みて、最高なので。

 

けど、きっと、まだまだ未熟なところが沢山あると思います。というか、あります。でも未熟なところがある良さというか、余白がある、余地がある彼は今しかいないんですよね。未成熟な美。どこかの記事で見かけたこのフレーズ*1、美しいです。

 

そして、そんな彼が今後いろんな経験をしていく中でその余白に素敵なものを詰めていってくれると思っています。たくさんのものを見てたくさんの知識を得て素敵な人間になっていくんだろうなって、楽しみなようで少し寂しくもあります。親のような気持ちなんでしょうか。別に私のものではないし、今近くにいるわけでもないのに遠くに行ってしまうような気がして少し怖いです。

 

けどやっぱり推しには大きな舞台で羽ばたいてほしい!!推しにはめちゃくちゃ期待してるしあれしてほしい、これして欲しいって思ってますよ、、!!!、?(言わないし手紙とかには書かないけど)

推しが歩んでいく成長の足跡を、目を逸らさずに追っていきたいなぁと思います!

 

頑張れ推し!!めっちゃ期待してる!!君が頑張るって言ってくれるなら、いくらでも応援するよ、わたし。

 

 

いつも貼り忘れるお題箱はこちら

八朔餅のお題箱

なんでもお気軽にどうぞ!

 

*1:こんな感じのニュアンスだった