推しの現場がない間、私はなにをするのか

 

 

 

 

………推しの現場がない………発表もない……

 

ここ最近推しは働き詰めだったので、もしかしたら休憩期間なのかもしれない。別に現場がないからといって、推すことに対するモチベーションが物凄く落ちてしまうわけではないのだけど、勢いよく発散していたこの気持ちをぶつける場所がなくて右往左往しています。

あと、私用により8月後半まで舞台に行けなくなってしまうので、ここぞとばかりに狙っていた円盤を買いあさったり、レンタルしてみたり、有料コンテンツに課金してみたりといった浪費行動を繰り返してもいます。そろそろセーブしないと生活費が危うい。

正直私用が済むまで、円盤を見る時間が取れるか分からないけど、見るぞ!楽しみだな!という思いを胸に頑張ろうと思っていて、どう転んでも私用を乗り越えることが今は最優先事項であると言い聞かせています。

もし、今このタイミングで次の仕事が発表されたら、私は内臓を売り飛ばさなければならないかもしれない…

計画的にお金は使いましょうね!

 

推しの現場がない間、私はひたすら浪費しています。貯金、したい。

あ、でも推し貯金はしています。推しが呟いたらいくら、画像付きなら〜動画付きなら〜と条件を決めて、ちゃりんと。時にはカサッと。月給袋的なものを作ってテンション高めに貯金をしている今日この頃。呟いて欲しいような、そうでもないような…!

 

今日も明日も推しが健やかでありますように。

そして、みなさんの推し事が幸せなものでありますように。おやすみなさい。

 

追伸

何個か購入していた円盤の中の一つ、もふ虎が今日やっと届きました。

パッケージを見て満足したところがあるので、忙しくなる前に頑張って見てみたいと思います。