大好きだ!推しが大好きだ!

 

推し好き好き最高エントリー第2弾です。

こちらのエントリーが第1弾にあたります!今決めました。

上記エントリーでガチ恋口上の一部をタイトルに置きましたがガチ恋ではありません…。

読み返したところ前回は、笑顔、お顔、表情、声をあげてましたね。いや実質顔のことしか言ってないみたいになってますが推しのいい所は顔だけじゃないので!!

顔だけじゃない!当たり前に顔もいいんですけどね!

 

 

では、推しの好きなところを並べていきます。

まず、手ですね。おてて。1回だけハイタッチしたことがあるんですが、ハイタッチ出来たことに感動してしまって温かい手だったのか冷たい手だったのか全然覚えてません。おっきかったなぁという記憶…あとちょっとかたかった。

お顔立ちは結構童顔なんですが手が男らしくてですね…いやはや凄い。手の写っている写真を、今、見ています。あ〜男だ(当たり前)

私は推しを美少女かなにかだと思っているんでしょうか。彼は男です。

推しの手はしゅっとスラッとしているというよりはまんまるいタイプです。ちょっとふかふかしてそうな手をしています。可愛い手です。でも筋もちゃんと見えるから凄くかっこいいですね!(どっちだ)爪とか気にしちゃうらしいです。かわいい。

 

あと前の記事にも書いてたんですが声についてもう一度。先日友人(おたく)に推しの出ている舞台の映像を見せたんですが「声すげーいいね!!!?」って言ってもらえました。

やったー!!!!ありがとう!!嬉しい!

推しのところと個人的に面白かったところをピックアップして見せたんですが最終的に全部通しで観たい!と最初から最後まで見て彼女は帰っていきました。こうやってみてもらえるのは嬉しいものですね!

他担から聞いても推しの声はいいらしいという話でした。やっぱ推しは最高です!

 

推しく〜ん!!!かわいいよ〜!!!!!

 

推しの素敵なところ〜ファッションセンスがよくわからないところ〜!

私服は素頓狂じゃないと思うんですが、稽古着とかネタ系が多いのでキャラが滲み出てるなぁと思います。かわいい〜。

可愛いしか言ってない。

 

強気なところも、好きです。もっと謙虚な人の方が気持ち的に楽(?)なんですが、やってみせます!!期待しててください!!!な推しくんの自信満々なところが大好きです。

だって頑張ってきてないとそんな大口を叩くようなこと言えない。彼の努力があってこその言葉だと思っています。

世の中謙遜美しきかなですが、絶対自分がすごいのにします!って言い切れる強さが私には眩しいです。

いつまでも自信満々でいてほしい。

その強気な言葉があるのは、努力あっての事だろうから。(何度でも言う)

 

 

推しくんがまた舞台の真ん中で生きてくれることに感謝します。ありがとう推しくん。

推しくんのおかげで一人でいろんなところに行けるようになったし、たくさんの人と知り合うこともできた。

世界が広がるってこういう事なんだろうな。

推しくんありがとう、大好きです。

推しくんが現役の間は、一番じゃなくても*1、ずっとずっと応援していたいです。

 

今日も明日も推しくんが楽しく過ごせていますように。明日も明後日も推しくんが上を目指していけますように。

 

*1:彼のトップなオタクになれなくてもの意