1789を観てきた話②

 

 

 

こんにちはー!こんばんは!!おはようございます!!お元気ですか!私は元気です!1789を見てからそこそこ食欲が湧いてきました!健康体に近付きつつある今日この頃。

 

 

一応①の記事はこちら。内容が被ってる気がしなくもない。

 

 

 

先日加藤ロナン観てきました。何回か観たので感想がごちゃごちゃしてますが…取り敢えず個人的に加藤ロナンがタイプでした(タイプ?)

小池ロナンのやんちゃ♡ロナンも良かったのですが加藤ロナンのガチのチンピラヤンキー感(悪い子じゃない)がドンピシャでした。好みにドンピシャでした。フェルゼンとの対決シーン(?)がヤンキーでしたね(個人的な意見です)。

①でロナンに革命家感を求めていた私がいたのですが何度か観てるうちにそれは違うなぁと思いました。ロナンはどうしても民衆のひとりでしかなかった。けど、それが悪いわけじゃない。

 

そして三浦ロベピはまた別腹の話です。(タイプの話)
サ・イラ・モナムールでロベスピエールが彼女とイチャイチャし過ぎててロナンに肩を叩かれるギリギリまでキスしてて彼女のことをずっと見ていたのを観てしまいました。今までで1番彼女とイチャついてたなぁ……うん。お幸せに…(失恋)

ちゃんと1幕最後の方で伏線を見つけたので傷は浅いです。(浅いとは言ってない)


パレ・ロワイヤルでリズム感なさすぎ加藤ロナンが後ろでバタバタしてるのが大好きです。手拍子のリズムがなんかおかしいところが大変愛おしい。楽しんでるのがすごい伝わってくる。娼婦の女の子がスカートまくりあげたのを慌てて直すのも純情可愛い過ぎませんか?かわいいですね。
全体的にダンスが武骨な感じで田舎から出てきた明日を見るチンピラ感が私のロナン解釈と合いすぎてまして。

小池ロナンの人たらし感も良い。そりゃあんな可愛い顔でニコニコされたら絆されるわ(わかる)

小池ロナンは無邪気なロナンだったけど加藤ロナンは不器用ロナンだなぁと改めて思いました。

ねねオランプの演技があざとい感じで好きです。私は神だでラマールを蹴飛ばす(?)シーンがあるけどさやかオランプより足を上げるからスカートがぶわってなるのがやんちゃ感ありました(私見です)。催眠術のシーンも少し催眠術かかっちゃってニコニコしてるのが可愛かった。さやかオランプはダメダメ催眠術ダメ絶対意識を強く持とうタイプだった気がします、多分。
あと未だに私は神だのイリュージョンどうなってるのか分からないんですよね。どういう仕組みで浮いてるの?????

ソレーヌの力強さがもうめちゃくちゃ好きで世界を我が手にで毎回鳥肌が立つ。あの細い体からあんな迫力のある声が出るの…?すごい…

女の子引き連れてパン屋に殴り込みに行く強さ、私もそんなふうに強くなりたい…

あとカフェ店員になったソレーヌちゃんめちゃめちゃかわいいのでドタイプです。かわいい…(可愛い…)

 

あれもこれも!とツギハギの感想ですが取り敢えずこれで結びにします。と言いながら③を書くもしれない。

 

それと『野球』が初日を迎えたみたいですね。初日おめでとうございます。観に行きます!!!ぼっちですが!お友達いないの辛いな!?

 

あと久々にお題箱置いておきます。

お気軽にどうぞ!

八朔餅のお題箱

 

最後に、今日も明日も推しくんが板の上で輝いていますように。